海外でもヨガレッスンに参加して世界中に友達の輪を広げようで一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!


>> いますぐ友達をさがす(無料)

海外でもヨガレッスンに参加して世界中に友達の輪を広げよう海外でもヨガレッスンに参加して世界中に友達の輪を広げよう

最近ではハワイやグアム、バリ島などを中心にヨガレッスンが受講できるホテルも増えています。旅行先でもヨガをアクティビティのひとつとして楽しむのもいいでしょう。時差ボケ解消にも効果があるので、ヨガレッスンが受けられるなら積極的に参加したいもの。

普段のレッスンで「ウパヴィシュタ・コーナアサナ」、「パリブルッタ・パールシュワコーナアサナ」などのわけのわからない長ったらしいサンスクリット語は覚える必要はありません。(ヨガインストラクターを目指すようになってくると話は別ですが)ただ、海外でヨガのレッスンを受ける時は役に立つことがあります。

もし英語のインストラクションがわからなかっとしてもサンスクリット語は世界共通なので、そこから何のアサナをしようとしているのか理解できるのです。海外でも余裕を持ってヨガをすることで、日本以外でもヨガ友達ができるかも知れません。

直接のコミュニケーションが苦手でも、最近はFacebookやインスタグラムなどで簡単に海外の友達と繋がることができます。海外の友達から最新のヨガ情報を聞くこともできるでしょう。内容がわからなくとも、海外の写真を見ているだけでも楽しかったりもします。

心と身体でけでなく、人と人を結び、繋ぐことができる海外のヨガレッスン、チャンスがあればぜひ参加してみましょう。

海外でもヨガレッスンに参加して世界中に友達の輪を広げようで一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!

>> いますぐ友達をさがす(無料)

コメントを残す