ヨガスタジオへ通いダイエットも友達作りも成功させようで一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!


>> いますぐ友達をさがす(無料)

ヨガスタジオへ通いダイエットも友達作りも成功させようヨガスタジオへ通いダイエットも友達作りも成功させよう

ダイエット目的とし、ヨガスタジオへ通う方も少なからずいるでしょう。ヨガでダイエットを成功させ、友達も作ることができたら最高ですよね。ただ、友達は作れたとしてもヨガの練習だけではダイエットは少し難しいです。食事にも少し工夫をすることがポイントです。

特にホットヨガではレッスン中に大量に汗をかき、エネルギーも常温のヨガに比べるとたくさん消費しています。頑張ったご褒美に、とレッスン後すぐに好きな物を食べてしてしまっては、せっかく消費したエネルギーが台無しになっていまします。

ダイエットを目的としているのであれば、できればホットヨガのレッスン後、2時間(最低でも1時間)は食事を控えましょう。レッスン直後はエネルギー吸収率が高くなっています。ただ、脱水症状を防ぐために水分補給は忘れずに。

食べ順にも気を配りましょう。まずは野菜から。根菜よりもサラダなどの葉物野菜、肉・魚などのタンパク質を先に摂りましょう。そして炭水化物は最後に。ゆっくりよく噛んで食事を楽しむように。これらを意識するだけでダイエット効果があがります。

ヨガスタジオできた友達とレッスン後にランチやディナーなどを楽しむこともあるでしょう。そんなとき、レッスン後はゆっくり着替えたりシャワーを浴び、ウィンドウショッピングなどで時間を潰し、ゆっくり会話をしながら食事を楽しむようにするといいですね。

ヨガスタジオへ通いダイエットも友達作りも成功させようで一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!

>> いますぐ友達をさがす(無料)

コメントを残す