ヨガスタジオでの友達作りに携帯・スマホは必要なし!で一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!


>> いますぐ友達をさがす(無料)

ヨガスタジオでの友達作りに携帯・スマホは必要なし!ヨガスタジオでの友達作りに携帯・スマホは必要なし!

レッスンが始まる前の待ち時間やロッカーで携帯やスマートフォンについつい手を伸ばしていませんか?何かと便利なツールではありますが、ヨガスタジオでの携帯・スマホの利用は友達作りを阻害するだけですので、なるべく使わないようにしたいものです。

ヨガスタジオで友達作りをしようにも、携帯・スマホばかり使っていては友達作りどころか、話すきっかけすらつかめません。あたなに話しかけようと思っている人がいたとしても、携帯・スマホを使っていると話しかけるのを諦めることになるでしょう。

ヨガのレッスン中は話す機会がほぼないので、レッスン前後はコミュニケーションを図る最大のチャンスです。これを携帯・スマホで潰さないように。

レッスン中は携帯やスマホ、できれば電源をオフにするかサイレントモードにしておきましょう。特に、常温のヨガスタジオではロッカールームがない場合もあり、スタジオ内にカバンなどの荷物を置いてレッスンを行うスタジオもあります。

着信音が鳴るとレッスンを乱す原因になります。たとえマナーモードにしていたとしても、バイブレーションの響きも気になります。みんなが気持ちよくヨガに集中できる環境を作ることは大切ですので、電源をオフにするかサイレントモードにすることをお忘れなく!

ヨガスタジオでの友達作りに携帯・スマホは必要なし!で一緒に楽しめるフィットネスクラブの友達をさがしましょう!

>> いますぐ友達をさがす(無料)

コメントを残す